2013 AI新春ミーティング

エーアイサイン毎年恒例新春ミーティングを開催しました。

年始めに開かれるミーティング。 今年は浪岡中央公民館の一室を会場に、丸一日かけてミーティングが行われました。 今年一年の目標を明確化にして、それに向かって全社員が一丸となるためにじっくり話し合いが行われました。

 社長挨拶・スローガン説明・リーダー抱負発表と続き…、

年間行事予定・実行行動計画の発表、ビデオ勉強会(昨年に引き続き大久保恒夫氏)、

常務から経営サイクルの説明を受けてミーティングは進みます。

例年までは各部署で話し合い目標を決めていましたが、今年は部署の隔てをなくして班分けし、話し合いを行いました。

 部署混合で意見交換をした事で、各部署で思っていた事や考えていた事がお互いに伝わり、大変有意義な時間が過ごせました。今まで以上に連携の意識が高まった事で、目標に向かって一体になれたような気がします。

 

一日いっぱい、頭を使って討論した後駅前の「純」さんにて「新年会」です。

夕食を食べながら、昨年立てた個人目標の達成結果・今年の目標を順に皆の前で発表していきます。

 

 

立てた目標は社内にこんな感じで毎年飾られます。

 いろんな目標がありますが、全員が目標を達成できる様に今年一年頑張っていきます!!

 

 

デザイン部 KUDO

更新日:2013年2月4日
インフォメーション一覧へ戻る / スタッフブログ一覧へ戻る