-2024- 新年のごあいさつ|株式会社エーアイサイン

看板・モニュメント・ネオンのデザイン製作・設置
〒038-1331 青森県青森市浪岡女鹿沢字西花岡82-1

0172-62-5508
受付時間 / 平日 10:00~18:00
お問合せ
メニュー

-2024- 新年のごあいさつ

お知らせ - 2024.01.09

-2024- 新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。お陰様で沢山のご縁を頂き心より感謝申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
令和になり、コロナ騒動があり、時代の変化を感じます。
土の時代から風の時代に移行し価値観が大きく変わり、多様な個性が受け入れられるようになり
社会構造も変革の時を迎え、世界は大転換期の様相です。
さて、弊社もそのような時代を受け、社長を交代し組織変更することになりました。
代表の石澤暁夫が会長に、新たに長男の安久里が社長に就任し、次男安弥人が専務に昇格します。
時代の変化に呼応し、感性豊かなデザイン力と技術で皆様のご発展に寄与し、潤いのある景観形成に努めてまいります。

取締役会長 石澤暁夫

この度、第37期より代表取締役に就任させていただくことになりました、石澤安久里と申します。
先代の石澤暁夫が大切にしてきた、感性と技術の研鑽、心豊かな社会の実現を目指し、日々精進して参ります。
そして、新たなサインの価値を創造し、皆様にお力添えできるようエーアイサイン一同、努めて参ります。
引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。本年も皆様のご繁栄を心より祈念申し上げます。

令和6年1月1日
代表取締役 石澤安久里